--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.25 スープメーカー




先日、chocoさん宅で美味しいカボチャのスープを

頂きました。

ナマで初めて見たのですが、湯沸しポットみたいなメカに

カットしたお野菜を入れて、スイッチ一つで美味しい

スープのできあがり…らしいのですよ。



私は基本的にお料理嫌いなもんで、スープを作ると

いったら、野菜を切ってコンソメで味付ける程度の

簡単野菜スープしか作りません。

もしくは、ガーリックとオニオンのスープ インチキ風とか…



そんなわけで、chocoさんの作ったカボチャのスープには

感激感動で胸いっぱいだったのです。

ボキャブラリーがないので「美味しい~♪」としか

言っていなかったけど…<笑>

しかし、そんな私でもスープメーカーがあれば

chocoさんのように美味しいスープが作れるかも!?





で、今 私が一番欲しいのがこちら!!



20060225.jpg


          Apice soup maker ASM-280



あの、鉄人 “ 坂井宏行シェフ ”が推薦している

スープメーカーなんですって。

欲しい~欲しい~買って~買ってぇ~。

でも、音とかどうなの? 楓が吠えるかなぁ。

使い心地を教えて頂かない事には、本気で買う気には

なれないんですよねぇ。



そういえば去年、ドイツから帰ってくる飛行機で

坂井シェフをチラッとお見かけしたんです。

これも何かの縁かしら…? やっぱり買うべき??




スポンサーサイト
Secret

