--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.24 美味しいパン




Minaさんから、美味しいパンのお土産を頂きました。



松戸にある、Zopf というパン屋さんの

こだわりのパン・・・どれもホントに美味しかったです。



20060224.jpg




噛めば噛むほど味があるという感じ。

クリームとか、フルーツとかたっぷりってパンも

好きだけど、やっぱり素朴なパンが一番好きだなぁ。



店舗の2階にはカフェもあるそうで

1度で良いから行ってみたーい!!




Secret

