--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.23 カトラリーケース




カルトナージュで作るカトラリーケースが

完成いたしました~♪(ウソ)



実はボンドが足りなくなってしまい、仮留めしている

箇所がチラホラ…



20060223-1.jpg




なかなかシンプルにまとまって、木のカトラリーも

映えるのではないかな~と思っております。



20060223-2.jpg


          チェックの布が浮いて見えるのは

          仮留めのせいです…。



タグを付けてみましたが。。。。

想像していたより、面白いコトになってしまったかも。

バランス悪っ!!って、思いませんか…?

やっぱりMina先生をマネして、革紐をつければ

良かったなぁ~。



カルトナージュの作業で一番楽しいのが

水張りテープを張るところ~♪

ただの厚紙が、箱になっていく姿が

なんだかとっても面白いのです。



面白がっていられるのも、準備してくださった

諸先生方のおかげ…。

ありがとうございましたー!! 




スポンサーサイト
Secret

