--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.22 美味しい1日…?




今日はchocoさん宅にお伺いしてカルトナージュの

カトラリーケースをお教え頂いてきました。

先生はMinaさんとchocoさんです。

ふふふ…良いお友達を持って私って幸せ者<笑>



しか~し、おバカな私は間違った箇所で布をカット!

とんだ大間違いをし、完成には至らず宿題となりました…。

作品は明日にでも紹介できたらと思っております。



実のところ、カルトナージュより (?) 楽しみにしていた

のが、ランチです。 今日は “ ひよこ豆カレー ” を

ご馳走になりました。



20060222-1.jpg




コロコロのひよこ豆とお野菜の旨みがギュッと詰まって

とっても美味しいのですよ、これが!!

画像には写っていませんが、濃厚なカボチャのスープも

とっても美味しかった~♪ 



ランチの後は、おやつとコーヒーで雑談×雑談。

色々なモノを頂いたり、漫画を貸して頂いたり…

帰ってきてからふと思いました。

「あら…私 何を目的に伺ったんだっけ…?ご飯…?」




スポンサーサイト
Secret

