--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.21 クッキー&クッキー




日曜の午前中、また出勤前の慌しい時間帯に

クッキーなんぞ焼いてみました。 



早くから生地を作って、「今回は余裕じゃ~ん!」と

思っていたんですが、生地を寝かせる時間を

考えなかった…。

でも、人間やればできるんですねぇ。

なんとか、出勤前に完成です。



20060221-1.jpg


            うさぎに見えますか??



クッキーを作った時に余る卵白…

もったいないので、容器に移し替えて

冷蔵庫に入れたものの、さてどうしよう?



明けて月曜日、メレンゲクッキーを作ってみました。 



20060221-2.jpg


          搾り出すのが楽しいー♪

          フワフワの白いメレンゲが良い感じ。

    

20060221-3.jpg


         焼きあがるとブラウンに変身です。

         外はカリカリ、中はマシュマロのようにフワフワ。        



それにしても、ハンドミキサーってラクだわぁ。<笑>






Secret

