--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.20 あっぱれ食玩




最近の “ オマケ付きお菓子 ” はすごいですねぇ。

独身だったら、大人買い( ケースで買っちゃうやつね…)

しちゃうかも…と思うほどカワイイ食玩がいっぱいです。



本当はメインのはずのお菓子は、小さなガムが一個

だったりするので、 “ お菓子がちょっとだけついた

オモチャ ” と言った方が正しいのかもしれません。



20060220-1.jpg


        ふんわりイーストドーナツセット     

        【 あげたてドーナツ屋さん 】 ( メガハウス )

      





20060220-2.jpg


        厚焼き玉子

        【 ご飯ま~だ?! 】 ( リーメント )

        



飾る場所もないし、集めるわけにはいかないと

気持ちをセーブしているのですが、やっぱり

時々は買ってしまうのです…。



ブログの左上に載っている、チーズフォンデュも

今は販売が終了している 【 ヨーロッパグルメツアー 】

という食玩です。

精巧にできていて、本当にアッパレです。




Secret

