--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.19 接客について…




昨日のとんかつ屋さん…

混雑時の練習という事だったので、さぞスタッフは緊張

してガチガチなんだろうなぁ~と思いきや

なかなか好感が持てる接客態度でした。



笑顔もあったし、ハキハキしていて良い感じ。

それも1人だけではなく、皆 感じの良い人ばかり

だったのです。



お料理がどんなに美味しくても、どんなに素敵な商品を

扱っていても、スタッフの態度がイマイチだと

お店の印象は最悪なものになりますからね…。



私も忙しくても、明るい接客をできるように

頑張らなくっちゃなぁ~と初心に帰る思いでした。

忙しいと笑顔が無くなるのよね…、気をつけよう。




スポンサーサイト
Secret

