--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.18 とんかつ食べるぞ!②




食べてきましたよ、とんかつ!!





20060218-1.jpg


        お肉やわらか、海老は大きくて美味しい♪



20060218-2.jpg


          黒米を選んでみました。

          カルシウムもミネラルもたっぷりです。



20060218-3.jpg


          ヒマラヤ岩塩 チェリーソルトが各テーブルに…。 

          お塩で頂くのもさっぱりしていてGOOD!!

             

20060218-4.jpg


        アイスの中にはお芋が隠れています。

        ふかしたお芋を裏ごししたのかなぁ。

        ほんのり暖かくて、アイスと相性ピッタリです。



一品料理のゲソ揚げも、辛いソーセージも美味しかった~。

これぜぇ~んぶタダ!!なんて、幸せ♪<笑>



ホントにお肉も柔らかくて、とっても美味しかったので

今度は、両親を連れて行きたいと思います。








Secret

