--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.17 とんかつ食べるぞ!①




幼馴染のちえちゃんから、「土曜のお昼はヒマ?」という

メールが来ました。 

ランチのお誘いかしら~と思っていると…



近々オープンするとんかつ屋さんで、混雑時の練習(?)

みたいなモノを行うから、都合が良ければお客さん役で

行かない?というお誘いでした。



スタッフが混雑時に慣れるための練習なので、メインも

ドリンクもデザートも … ぜ~んぶタダ!!なんですって。

むきゃ~、そんな美味しい話を逃すわけにはいかないわ~。



4人で店へ…っていうから、ちえちゃん夫妻と

うちのダンナと私で行くのかと思いきや、ちえちゃん達は

都合が悪いのだそうで、あと2人誘って欲しいとの事。

姉と姪を誘ったら、二つ返事でOKでした。 

なんてったって、タダ!!ですからね。<笑>



というわけで、明日のお昼は思う存分食べてきます。






スポンサーサイト
Secret

