--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.16 しゃべる犬




楓は仰向けになって、お腹や胸を撫でられるのが

大好きです。自らひっくり返って「撫でて~♪」と

言います。言ってないけど…言います。<笑>



20060216-1.jpg


             優しく撫でられている時の顔



20060216-2.jpg


             撫でるのを止めると…



楓の顔を見ると、何が言いたいのか分るように

なってきました。でも、それは私が勝手に解釈している

だけなんだろうなぁ。



楓とお話ができれば良いのになぁ~と思います。

実際にしゃべり始めたら、「お母さん、遊んでよ」

「お腹空いたよ」「たまには噛ませろよ」「ドライヤーは嫌だよ」

なんて、困らせる事しか言わないんだろうなぁ…。










Secret

