--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.14 ストリングタイディ




雑誌や本で見かけるストリングタイディ。



20060214.jpg




私が初めて見たのは、8年位前だったかなぁ。

某雑貨雑誌で紹介されていて、「ガーデニングはしないけど

これ欲しい~!!」と思ったのでした。

記事に載っていた取扱店は、鎌倉のアンティークショップ。

わざわざ車で買いに行ったのを覚えています。

たしかその時は品切れで、イギリスからの入荷は数ヶ月先に

なると言われ、支払いだけ済ませて後で送ってもらったんだよなぁ。



欲しいと思ってから、半年後くらいに手に入れた

グリーンの紐のストリングタイディ。

ラッピングの時など、活躍してくれています。



デザインが違えば、用途は一緒でも欲しくなるのが

木製品好きの性分。その後も、2つ購入しました。

ハサミが付いていると、使い勝手もバツグンです。




スポンサーサイト
Secret

