--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.13 癒されたい…




この間、丸6年働いているというお話をしましたが

うちの店舗のスタッフの中では、6年というのはかなり

長く働いている方なんです。 



そんなわけで、他の人がしたミスのフォローに

私が回される事が多々あるわけですが…。



なんで引き算ができないかなぁ。 

どうしてマニュアルを見ても間違うかなぁ。



昨晩の事。

残業して疲れて帰ってきたら、たっぷり昼寝をした

楓がお待ちかねです。

「お母さん疲れてるから、横になるね…」と言っても

ワンコに分るはずありません。

「遊んでくれ!」と、頭を掘り堀り爪で引っかかれ

腕を甘噛みされ、散々な目にあいました。



温泉でも入って癒されたい…と思う月曜の朝です。




スポンサーサイト
Secret

