--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.11 カナ入力派




皆さんに伺いたい!!  

「カナ入力の方、います?」



実は私…今時珍しい(?) カナ入力なんです。



勤め先でカナ入力なのは私だけ…。

私の後にパソコンに向かう人はみんな

「なんで~?文字がぁ~、あ゛~」とイライラしているようです。

ごめんよぉ~。使った後は、ロック外してるんだけど

たまに忘れる事もあるのよぉ~。



私がワープロ検定を受けた頃(何年前だよ!)は

カナ入力の方が早いから良いっ!!て、教わったんだけどなぁ。

アルファベットの配列も覚えなくてはいけないから

効率的ではないかもしれないけど…。



そんなわけで、毎日職場で肩身の狭い思いをしております。

それでもローマ字入力にしない私…。


スポンサーサイト
Secret

