--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.09 午前様…




昨晩は、元同僚の姉さんたちと食事会でした。

イタリアンのお店でお腹一杯食べた後

しゃべり足りないという事になって

近くのファミレスへ…。

おかわり自由のコーヒーとちょっとしたスイーツで

3時間以上粘ってました。



20060209.jpg


           苺とチョコのミニパルフェ

           なかなか美味しかったです♪



仕事の愚痴を言ったり、漫画の話(全員のだめ愛読者)をしたり

女が4人集まると、話が尽きるという事はないですね。

気が付いたら0時を過ぎてしまいました。



午前様の嫁に文句の一つも言わないダンナ様…

心が広いのか、私の事はどうでも良いのか?

たぶん後者でしょう。<笑>






スポンサーサイト
Secret

