--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.08 楓のご飯




昨年の5月、健康診断のつもりで受けた尿検査で

結晶が発見された楓。

以来、病院で出される処方食しか口に出来なく

なりました。



犬用のガムも、茹でたキャベツも、小さく切ったリンゴも

一切与えてはいけないので、おトイレがちゃんとできた

ご褒美も処方食を一粒。 

なんだかちょっと可哀想でした。。。



月に一度の尿検査を受け続け、昨年末 やっと

「少しなら、市販のドライフードを与えても大丈夫」と

診断されました。



20060208.jpg


           左が市販のドライフード 右が処方食



病院の先生からも、「処方食はあまり美味しくない」と

聞いていたし、何ヶ月も同じ味しか与えられて

いなかったので、市販のドライフードを喜んで食べる

だろうと思っていたのですが…。



楓はご飯の時、器に盛ったフードの中から

処方食を選んで食べ始めてます。 

で、残った市販のドライフードは

仕方がなしに食べている感じです。 

楓の味覚っていったい…。




Secret

