--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.07 木のボタン




ちょうど一年前に購入した “ 木のボタン ”

ラ・ドログリーで買いました。



20060207.jpg




使うあてもなく、ただ可愛いからと何個か購入しましたが

さて…一年経っても、何の作品にも活用されていません。



こんなボタンやリボンたちが、瓶に入っていたり、かごに入っていたり

部屋中のあちこちに散らばっています。

使いたい時に、どこにあるか分らなかったり

「あら?こんなの持ってた??」と思うようなモノと

遭遇することもしばしば…。



暖かくなったら、ちゃんと生理整頓しようと思います。

寒いと片付ける気がしないので…。

そう言って去年もこのボタンがお蔵入りになったのでした。

毎年この繰り返し…。 ダメだこりゃ。




Secret

