--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.06 大人かわいい雑貨たち




昨日伺った、ON・tableさん のイベント

 “ ナチュラルな暮らし展 ~ 大人かわいい雑貨たち ~ ”



頂いて帰りたい雑貨が、たーくさんありました。

その中でも、一押し!! シュガートングをご紹介します。



20060206-2.jpg




このくらいのサイズのトングが欲しかったんです。

これも手作りだっていうから、ビックリしちゃいますよね。

お砂糖の入っている器も可愛いー。

姉にもプレゼントしようと思ってたけど

開けちゃったもの…私のモノだわ。 イヒヒヒ。



20060206-1.jpg




ラッピングもとっても素敵♪

手作りのタグもシンプルで可愛くて…

これが 『 大人かわいい 』 って事なんだわ!と

妙に納得しちゃいました。



ミニ冊子も頂いて帰ってきました。

cafeのアイデアがたっぷり詰まった冊子は

とっても勉強になります。 しかもレシピ付き!! 

おうちでも、頑張ってマネしてみようかな~。



2月27日(月)まで、野田市のコメ・スタ で行われている

このイベント、随時新作も納品されているようです。

くぅー、もっと近ければ頻繁に行けるのにぃ。<泣>


スポンサーサイト
Secret

