--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.05 ナチュラルな暮らし展




今日は、夫婦で野田市にあるイタリアンレストラン

コメ・スタ に行ってきました。



Minaさんご夫妻、chocoさんご一家、総勢8人の

大新年会です。



20060205-6.jpg




タコのカルパッチョ、海苔の風味が効いてて美味しかった~。

ネギのピザもパスタも絶品!!

目の前で作ってくれるパルミジャーノ・レッジャーノリゾットには

参りました。 チーズの器でリゾットを作っちゃうんですよ。

チーズ好きには、たまらない一品です。

チーズが不得意なうちのダンナも、ある意味たまらなかった様子。

鼻栓が欲しかったらしいです。<笑>



食べるのに忙しくて、カメラに収めていないお料理もありますが

ホントにどれも美味しくて、また近いうちに行きたいな~と

思っております。



当初は、新年会だけを目的にコメ・スタ集合を計画していた

私達ですが、ON・tableさん 主催の“ ナチュラルな暮らし展 ” が

コメ・スタで開催されるという話を聞きつけたら

だんだん、そちらの方がメインになってきました。<笑>



Soraleさんのイベントの時に出店される、限定カフェでもお馴染みの

ステキな食器やコゼーなどなど、ON・tableさん らしい可愛い雑貨が

目を引きます。





20060205-8.jpg


手作りのワイヤーカゴ、赤いリネンと相性ピッタリ♪





20060205-7.jpg


四角コゼーが可愛いのです。

冊子とミニトングはお持ち帰りしてきました。



20060205-10.jpg


こんなステキなテーブルでお茶ができたら

幸せですよねぇ~。





美味しいお料理を食べ、ステキな雑貨で目の保養…

楽しいおしゃべりでも盛り上がり

ホントに今日は素敵な1日を過ごせました。



Minaさん、chocoさん、ありがとうございました~。

そして、Rayさぁ~ん!!

とっても美味しくて楽しくて…私、幸せです♪ <笑>




スポンサーサイト
Secret

