--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.03 丸6年


今働いている店に勤め始めて、今日で丸6年となりました。

週に4・5日、たった4時間しか働いてないけど、嫌な事も多々

ありました。  辞めよう…と思ったことも何度かあります。 

それでも続けている私、偉いぞ!! 

誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます。<笑>



勤続10年になると、時計が貰えるんですって。

そりゃもう、格好悪い時計だそうです。

あと4年の間に、センスのある記念品に変わる事を

願っております…。


Secret

