--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.02 stamp - january




something specialさん の “ rubber stamp club 2006 spring ”



スタンプと紙モノのセットが、6月まで毎月1回届くんですよ。

内容はお任せなので、どんなスタンプが届くのか

毎月ワクワクできます



20060202.jpg




1月は靴のスタンプ。

真っ赤なインクで赤い靴~♪にするしかないな…と

思ったのは私だけではないはず。<笑>

黒いインクで押しても可愛いけど、やっぱり赤でしょ!



2月はどんなスタンプが届くのかなぁ~。

今からとっても楽しみです


Secret

