--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.01 欲しいモノ




世の中には、“あると便利な道具”というのが、多々あります。

あると便利…なだけあって、無くてもまぁ、なんとか

なるんですけど…。



今、私が「出来れば欲しいけど…でも、無くてもいいかぁ~

う~ん」と、悩んでいる一品が

バキューム式アイロンスタンドです。



現物を見た事がないので、お話するのも気が引けますが…

どうもこのバキューム式アイロンスタンド

なるものは、アイロン台の下に何やらメカが付いていて

スチームアイロンの蒸気を素早く吸引し、ピシーッとキレイに

仕上げてくれるらしいのですよ。 で、お値段約\40.000也。

ね? 要らないでしょ?<笑>



でも、手作り作品の仕上がりにも差が出るらしいのですよ。

そうじゃなくても、腕がないんだから、こういう物で

仕上がり良くして、まともに見せるって手もあるんじゃない

かなぁ。なんて…。



衣服etc、をバリバリ縫い上げるのなら必要かもしれないけど

ちょっとした小物しか作れないのでは、宝の持ち腐れだよね…。

今のところ購入予定はないのですが、でも、いつか欲しいな。



そんな事より、前々から欲しかった

“さまぁ~ずのライブDVD”でも買おうかな。


スポンサーサイト
Secret

