--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.22 引っ越しの片付け
某ブログよりこちらに引っ越してまいりまして
なんとか無事に画像のアップロードも終わりました。

ブログの引越しなんて、出来るもんなんですねぇ~。
色々な方のお力をお借りして作業したこの引越し
私一人じゃ絶対に出来ない事でした。

引越し手順を丁寧に教えて下さった方々、ホントに
ありがとうございました。感謝感謝です。
( いつか、この記事を読まれる事があるかな… )

後は、移動してきた過去の記事をカテゴリー別に
分けるだけとなりました。
引越しの片付けもあとちょっとです。頑張ろう。

引越し作業にあたり、2/19の“ ケメックスのカバー ”に
頂いたコメントを消してしまいました…。うっうっ…<泣>

コメント下さった、sakiさん、ココさん、ちづるさん
すずこさん、ごめんなさい…。

スポンサーサイト
Secret

