--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.23 送別会…
この春 地元に戻られるみっちょんさんの送別会という事で
Minaさんと3人でランチに行ってきました。

20070223.jpg


お馴染みになりつつある“ 風姿さん” のランチ。
「カブとグレープフルーツのサラダ」
「トマトとスナックえんどうのパスタ」
「ゴマのタルト」
どれも優しい味でホントに美味しい♪

実は私、カブがあまり得意ではなかったのですが
何でかなぁ~?とっても美味しく感じました。

私の味覚が変わったのか、“ 風姿さん ”の調理が
素晴らしいのか、大好きなお友達と一緒で
テンションが上がったからなのかも。

みっちょんさんとのお付き合いも早6年。
思い出話に笑い、今後のステッチについて熱く語り…<笑>
気が付くと3時間以上しゃべり続けていました。

本当に本当に楽しい時間でした。
やっぱり気の合うお友達との時間って大切だなぁ。

みっちょんさん、地元に戻られてもお体に気をつけてくださいね。 
そしてこんな私ですが、末永くお友達でいてくださいね。

スポンサーサイト
Secret

