--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.02 家宝
買っちゃいました! 米米CLUBのライブDVD BOX !!

20070302.jpg


この 『 米盛(コメモリー)Ⅰ 』 には、1985年のデビュー前のライブから
1991年の“ANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」”までが
12枚のDVDとなって収録されています。

中・高と寝ても覚めても米米CLUBを聴いていた私。
ライブに行きたくても、お金もなく勇気もなく…
チケットぴあを指をくわえて眺めていた日々が懐かしい。

ナマでこのエンターテーメントショーが観れなかったのは
本当に本当に残念だけど、このDVDのおかげでTVの前で
歌え踊れの一人祭り!! うっひゃっひゃ♪♪
( 楓がビックリして狂った母ちゃんを見つめてます… )


今冬に発売される 『 米盛(コメモリー)Ⅱ 』 は買うか買うまいか…。

というのも、爆発的ヒットとなった 1992年の“ 君がいるだけで ” から
生意気にも「どうも私の好きな米米じゃなくなっちゃったな…」なんて
思って、アルバムも買わなくなってしまったんです。

あっそうそう、大好きな “ フラッシュ金子さん ” と “ ミナコさん ” が
結婚してしまったのも私が米米から離れた1つの原因だったな…。
やきもちです。やきもち。心が狭いっ!<笑>

そんなわけで、1992年~1997年の解散コンサートまでが収録されている
『 米盛(コメモリー)Ⅱ 』 は買っても盛り上がらないかなぁ。。。

でも、解散コンサートには “ 博多めぐみ ” や “ サトミちゃん ” も
参加したとか…これはお宝映像だよなぁ。

って、どうでも良い話ですみません。



スポンサーサイト
Secret

