--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.08 ルームシューズ2
またもやルームシューズ。

20070308.jpg



今度は甲の部分に模様編みを入れたので、ボタンもレースもなしで
シンプルに…。

中敷はパープルのドット。
チェック狂いの私ですが、最近ドットも可愛いなぁ~と。

前回作った時には、中敷の布に接着芯を貼るのみでしたが
履き心地がイマイチ…と思えたので、接着キルト芯を使って
少しクッション性を出してみました。

ルームシューズ作りにはまりそうです。
靴屋さんになったみたいで、とっても楽しいんですよ♪♪
足が2本しかないのが残念…。<笑>

スポンサーサイト
Secret

