--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.09 つくしと楓
昨日、楓と散歩をしている時に“ つくし ” を
みつけました。

20070309-1.jpg


住んでいるマンションの裏の駐車場…
アスファルトの間から出てきた “ つくし ” に
元気をもらった気がします。

ヨシッ、私も頑張るよ!

20070309-2.jpg


散歩の途中、ベンチに座る私の膝の上で
まった~りする楓。

「 おれ、そろそろお家で寝たいんですけど… 」

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
素敵なステッチがたくさんのpecoさんのサイト
xxpecoriをリンクさせて頂きました♪
あ~シナモンロール食べたい! …しつこい




Secret

