--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.14 メモリー不足
昨日はダンナの誕生日だったのですが…
私すっかり忘れていまして、気が付いたのは仕事中。
領収書にハンコを押した時に日付を見て思い出しました。あははは。

仕事帰りにケーキだけはなんとか調達し、何事もなかったように
ダンナの帰りを待っておりました。

夕飯はごくごく普通のメニュー。
食後のコーヒーの時に、ジャジャーンとケーキを出し
サプライズパーティーを装えば良いかな~と思っていたのですが…

あまりにそっけない私の態度にダンナは痺れを切らしたらしく
「 今日は何の日か知ってる~? 」 と聞いてきました。

「 もう、お父さんのバカバカ! 驚かそうと思ったのにぃ~ 」
ケーキをテーブルの上に出し、最初から分かっていましたよ!という振り。

「 忘れちゃったのかと思ったよ~ 」 とちょっと嬉しそうなダンナ。

ごめんよ…。
数時間前までホントにすっかり忘れてたよ。

20070314.jpg


“ たかちゃん  ” なんて呼んだこと一度もないけど
プレートだけは可愛らしくしてみました。
ささやかなお詫びの気持ち。ぷっ。




それにしてもダンナの誕生日する忘れてしまう私の頭。
メモリー不足にもほどがあるかも。

最近、仕事は忙しく ( 毎年春は忙しいんです ) 身内のアクシデントも
ちょっとあったり、楓の病気とか、秋のイベントの事とか
まぁその他諸々…いろいろと頭を使ってるからなぁ~
なんて言い訳してみたり。

頭のメモリーの増強って出来ないんですかねぇ~。
外付けハードでもつけてみる?
スポンサーサイト
Secret

