--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.19 コストコへ
コストコへ行ってまいりました。
姉が1日ショッピング券を持っているというので、会員にならずのお買い物。
頻繁に行くわけじゃないし、会員費の4200円は私にとって、ちとお高いんです。


20070319.jpg


大好きなMenissezのミニパン!!
6個入った袋×4パック=24個入っています。
それを4つ買ってきたら…えーっ96個?? 買いすぎたかなぁ。

でも、ホントに美味しくて一度に6個くらいペロッと食べれて
しまうんです。 しかも、私、他のおかずも飲み物もなく
そのままパクパク食べられるんですよ。
「 欧米か! 」 とダンナに突っ込まれましたが、たしかに…。

他にも日用品全般を買いまくった為、お支払い総合計は
けっこうなお値段になりました。

ここまで買うなら、会員になった方がいいかな~?ということになり
お会計後に会員登録。5%分がキャッシュバックされたので
会費については少々得した気分です。

ダンナもコストコは大のお気に入りなので
( なんだかノリノリがカートを押してます )
これからは頻繁に出没しようかな。
 

スポンサーサイト
Secret

