--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.03 新生活
4月に入り、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?
実は私もこの4月から “ えせ新生活 ” が始まります。


20070403.jpg


“ えせ ” が付いているのには理由がありまして…。
引越しをするわけでもなく、職場が変わるわけでもなく
単に勤務時間が4時間 → 8時間に変わるだけなのでした。

とはいえ、仕事での拘束時間は1日9時間を越えることになり
今まで通りダラダラと家事し、趣味の時間を思うがままに取る
生活とはいかなくなります。
1日の時間配分を良く考えて生活しないとなぁ~。

そんなわけで、このブログの更新も今まで以上にのんびりモードに
なるかと思いますが、今後ともどうぞよろしく…。

この “ えせ新生活 ” 上手く楽しく過ごすも、疲れてイライラ過ごすも
すべて私次第。…頑張ります!! 


Secret

