--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.12 華麗なる変身…?
昨日は幼馴染のちえちゃん宅に遊びに行ってきました。

ちえちゃんが出してくれたこのスイーツ、なんだと思いますか?


20070412.jpg


パッと見た目で 「 バナナとキャラメル…? 」 と思ったのですが
これ実は 「 お麩 」 なんですって!!

お麩をフライパンでバターと炒め、そこにお砂糖を投入。
キャラメルを絡ませて出来上がりだそうです。

サクサクとしてとっても美味しい~♪♪
ぜひ我が家でも挑戦してみたい一品でした。


Secret

