--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.09 GWの話…
すっかりご無沙汰なこのブログ…久々のUPとなりますが
画像なしの為、面白くも可笑しくもありません。
デジカメの電池が切れちゃってさぁ…苦笑

ゴールデンウィーク中、幼馴染のちえちゃん一家と一緒に
笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました。

ちえちゃんは、贔屓にしている作家さんが決まっているので
1つのブースでお買い物。
初めて行った私とダンナは、色々なブースで「これ可愛い♪」だの
「使いやすそう!」だのと大騒ぎとなりました。

本当は和食にも洋食にも合うような、優しいシンプルな食器を
選ぼうと思っていたのに、目に付くのはカラフルな器ばかり…。
ボーダーの入ったブルーの器や、ベビーピンクの水玉の器に
手を出したくなります。

でも、どんなお料理を盛ったら良いのかしらん? 
センスかけらもない我が夫婦…素敵な器を生かす術がなーい。
結局、何にでも合いそうな白い器を買うのでした。

購入した器はまた今度ご紹介します!
デジカメの電池買ってこなきゃ…<笑>




スポンサーサイト
Secret

