--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.20 モチクリーム
先週の話になるのですが…
母の日って事で、義母に会いに “ つくば ” へ行ってきました。

義母に会う前に 『つくばクレオスクエア』 をウロチョロ。
そこで見つけたスイーツが、なかなか美味しかったのでご紹介します。


20070520.jpg


モチクリームっていうらしいんですけど、お餅でクリームを包んでいて…
まぁ、 “ 雪見だいふく ” みたいなもんです。

冷凍されているので、自然解凍してから食べるらしいのですが
時間がなく、堅いアイスの状態で頂きましたがそれはそれで美味しい。

豊富なフレーバーの中から私が選んだのは、「 クリームショコラ 」
ダンナが選んだのは 「 桃クリーム 」なのでした。






スポンサーサイト
Secret

