--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 初めてのスクラップブッキング
先日はMinaさんと、chocoさんのお宅に伺い
スクラップブッキングを体験させて頂きました!!




初心者にしては、上手に出来たと自画自賛。
これもすべてchocoさんのおかげです。感謝感謝。





うちに来たばかりの頃の楓。
この頃はチョコチョコ動き回って、写真が上手に
撮れなかったんだよなぁ。
そんなわけで、寝ている写真。お腹かがポッコリしています。<笑>





初めてのシャワー。
小さい楓が、濡れたらますます小さくなってしまって
ネズミのようになっちゃった。
シャワーを怖がらせないように、お父さんとお母さんは
歌を歌いながらお湯を掛けたっけ。




手ぬぐいを引張りっこする遊びに夢中だった頃。
チビのくせに、なかなかの力で引っ張るの。
でも、最後にはビローンと伸びちゃうんだよねぇ。





チップの着ぐるみを、無理やり着せたられた楓。
「頭の上に何か居るんですけど…」って迷惑そうだったね。
…ごめんよ。でも、とっても可愛いよぉ♪





大好きな大好きな食パンのおもちゃ。
咥えて走る姿は、立派なパン泥棒(?)のよう。
「絶対に渡さない!」と抱え込む姿がまた可愛いんだ。





「待て」の指示をちゃんと守れるようになって
お母さんに弄ばれるカエちゃん。ううっ…可愛そうに。
カミカミするおもちゃを鼻に乗せても、ちゃんと「伏せ」「待て」を
忠実に聞いております。





蝶番で留めたこの表紙を開くと…




2歳の誕生日を迎えた頃の楓が登場。
このカメラ目線…モデルのようです。<笑>



なんの知識がなくても、こんなに可愛く出来ちゃうんだから
choco先生のご指導ってスゴイでしょ~。
ホントにありがとうございました。
そして、またよろしくお願いしますよ! choco先生!! 

今日は楓の誕生日…3歳になりました。

写真はまだまだた~くさんあるし、これからもどんどん増えていくので
また可愛い楓の姿を、より可愛く飾ってあげよう。(親ばか全開)



スポンサーサイト
Secret

