--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.10 もうすぐです!
Minaさんと、chocoさん、私の3人で結成しました手作りユニット
cuillere ( キュイエール ) のイベントがいよいよ10月1日(月)から始まります!!

場所は千葉県野田市にあるイタリアンレストランの 『 コメ・スタ 』 さんです。

詳しい内容が入ったダイレクトメールをchocoさんが作ってくださいました。
こちらです!! じゃじゃ~ん。




可愛いダイレクトメールに、惚れ惚れです…。
はぁ~chocoさん素敵すぎ。

このダイレクトメール、可愛いだけではないのですよ!
なんと、『 コメ・スタ 』さんの美味しい美味しいピッツァの無料試食券付きなんです。
試食といっても、丸々一枚大きなピッツァなんですよ。
すごいでしょ?ホント、すごいんですよ。あー私が食べたい。

ダイレクトメールを欲しい!と思ってくださった方は
こちらにメールをお願いします!!

 cuillere@jcom.home.ne.jp 

件名に 「 DM希望(k) 」と入力してくださいね。
私 、カナより送らせて頂きます。
どしどしメールくださいね。お待ちしています!







スポンサーサイト
Secret

