--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.25 一週間切りました
cuillere ( キュイエール ) のイベントまで一週間を切りました。

ラッピングをしたり、価格を設定したり、文化祭間近の学生のように楽しんでいます。

しかし今日、ちょっと痛い事件が…
慌てていたつもりもないのですが、作業中にカッターで指をサクッと
切ってしまいました。
そりゃもうかなり深く、そして長く…。

左手の人差し指なんですが、何をするにもジンジン痛くて困ったなぁ。
思うように手が使えなくて、若干イライラしてきましたよ。

イベントまで一週間切ったとこで、指まで切ってどうするっ!
ってちょっと上手い事言ってみたり…。(上手くないですねスミマセン)

明日は、販売する商品を画像付きで紹介できたらと思っています~。

スポンサーサイト
Secret

