--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.18 鎌倉・横浜日記3 念願の甘味処
これまたどうしても行ってみたかったお店、江ノ電 和田塚駅前
『 甘味処 無心庵 』 です。

本やTVで見た事があって、お店の目の前を江ノ電が走ると知っていたけど
「ホントにギリギリのトコを走ってるよ~」と感動しました。<笑>
お店の正面からの写真を撮るのもちょっと大変です。
江ノ電が来たら轢かれてしまいますからね…。




ダンナはお汁粉を、私はクリームあんみつを頂きました。
甘すぎないさっぱりとした後味の甘味…思わず「おかわり下さい」と
言ってしまいそうになりました。

店内から見える江ノ電も良い雰囲気です。
私の住んでいるマンションのすぐ裏にも電車が走っているけど
どうしてこうも違うかなぁ。仕方が無いけど。




スポンサーサイト
Secret

