--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.19 鎌倉・横浜日記4 トンビとシャンパン
やっぱり夕方は稲村ヶ崎に行って夕日を見なきゃねぇ~。
というわけで、江ノ電に乗って稲村ヶ崎へ。
あいにくの曇り空でしたが、雲の間から差す光がとってもキレイでした。

稲村ヶ崎といえば、 『 トンビに注意! 』
浜にいる人をトンビが襲うらしいですよ。と、こういう書き方すると
かなり怖いですね…。
人が手に持っている食べ物を狙って、トンビが急降下してくるらしいのです。
皆さんも稲村ヶ崎ではトンビに注意!!




国道134号沿いのお店で、海を見ながらシャンパンを飲む!というのも
実は密かな夢だったのでした。かなりささやかな、小さい夢…。<笑>

浜を歩いていたら、テラス席が空いているお店を発見!!
こりゃ、夢を叶えるしかないでしょ~というわけで
さっそくお店に入ってシャンパンを頼んでみました。

波は静かでゆったりとした海、江ノ島を見ながらシャンパンを飲めるなんて…
お酒に酔わず、雰囲気に酔いました。あ~フラフラ。




スポンサーサイト
Secret

