--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.20 鎌倉・横浜日記5 オレの事もお忘れなく!
今回の旅、横浜に2泊しようかなぁ~とも思っていたのですが
ダンナの “ 夜の小町通りで飲みたい! ” という強い希望があった為
鎌倉で一泊・横浜で一泊という事に…。

鎌倉駅の近くに泊まりたかったので、シティホテル 『 Hotel鎌倉mori 』 にお世話になりました。

チェックインした後、「 こちらのお部屋でございます。 」 と案内されてビックリ~~~!




なんとまぁ、スゴイ偶然! 部屋の名前が “ かえで ” ですってぇぇぇ。

実家で預かって貰っている4本足の我が息子に会いたくなったのは
言うまでもありません。







Secret

