--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 鎌倉・横浜日記9 フードフェア

横浜での夕食はキレイな夜景が見えるお店で…なんて洒落た事を考えていましたが
『 元町フードフェア2007 』 が開催されていると知り、お店での夕食は即却下です!!

屋台のようなものが出るのかな?と思ったら、通りには会議用の長テーブルに卓上コンロ…
あらビックリ、ここで調理するの??それに食べるスペースも極端に少ない気が…。
ま、でも、有名レストランのお料理が1000円以下で食べられるらしいので
立ち食い覚悟でこの祭りに参加するしかないでしょ~。

ビーフシチューとかローストビーフとか、食べたいメニューは色々あれど
どこのお店も長蛇の列列列…うっうっ~

ちょっとだけ列が短そうに見える、 『 塩らー麺 本丸亭 』 へ並んでみました。
それでも購入まで20分は並んだかなぁ。




ラーメンもなかなか美味しかったのですが、やっぱり 『 霧笛楼 』 の
ビーフシチューも食べた~い!!
ラーメンでお腹もちょっぴり満たされたし、頑張って並ぶぞ!!と思ったのですが…
なんとすでに完売。あ゛ーーーーーー。

もし来年もこのフードフェアに行けたら、ちゃんと予定を立てて
心して列に並びますっ!




スポンサーサイト
Secret

