--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.26 たくさんのプレゼント

24日のクリスマスイブ…、勤め先の新入社員ちゃんとバイトちゃんと
我が家でクリスマスパーティーを開催しました。

クリスマスパーティーといっても、メインは23日にオンエアされた
“ M-1 グランプリ ” のビデオ鑑賞…<笑>
ダンナが作ってくれた鍋を囲んで楽しいひと時を過ごしました。
いや~、まさか敗者復活から優勝するとはねぇ~。

クリスマスらしく、プレゼント交換もしてみました。
私がもらったのは新入社員はるちゃんが準備してくれた
“ 蝶々のピアス ” ( 2 ) 大事にするよ、ありがと~。 

そうそう、今年のクリスマスもたくさんのプレゼントを頂きました…

ちえちゃんから貰ったルピシアのクリスマスティーのセット ( 1 )
可愛いパッケージは紅茶を飲み終わっても、色々と使えそう!




chocoさんから頂いたブラウンな雑貨 ( 3 ) は、ペーパーバッグや
ミトン型のノートなどなど…とっても可愛いchocoさんセレクト雑貨です。

Minaさんから頂いたはちみつ専門店のキャンディー ( 4 ) お花の形をした可愛い
キャンディーなんですよ。Minaさんからは、レンジでチンして使えるとっても便利なカイロ
スウェーデンピローも頂いて、ポカポカの冬を過ごせそうです!

皆さん、ホントにありがとー♪ とっても楽しいクリスマスでしたっ。






スポンサーサイト
Secret

