--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.13 雲の上の生活はイマイチ

ここ数日、酷い立ちくらみ・めまいに悩まされていました。

毎朝起き上がると目の前がクルクル回って、血の気が引いていく感覚に
襲われて座り込む始末。立ち上がって動けるようになるまで2時間近く
掛かる日々でした。

立ち上がれても、一日中フワフワのフラフラ。
ずーっと小船に揺られている感じ、雲の上にいる感じ…。
早く地上に降りて、地に足つけて生きて行きたいー。

しかし、そんな筋斗雲に乗った生活も、近々終わりに差しかかろうと
しているようです。
病院で処方された薬が効いてきたのか?
昨日辺りからだいぶまともに動けるようになってきました。
まだちょっとフワフワ感は残ってるけど…。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、普通に立っている事、歩いている事が
どんなに素晴らしいか!と思い知らされましたよ。ホントに。

さて、元気になってきたことだし、今日はバレンタインのお菓子でも作ってみようかな?




スポンサーサイト
Secret

