--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 嬉しいプレゼント

幼馴染のちえちゃん家の姫様から素敵なプレゼントを貰っちゃいました。
我が一家を描いてくれたんだそうです…。可愛いでしょ~~~♪




ダンナの目元がかなり可愛いんですけど…。
鼻が大きめのところが似てるかな~。

私ってば…こんなにお目パッチリだったかしら?<笑>
髪の毛を耳に掛けている事が多いので、お耳も書いてくれたのかな?

私の顔を書いてくれた紙の端っこに、もう1つ顔があって何かな?と
思ったら、楓なんだそうです。
う~ん、たしかに犬っぽい!!


スポンサーサイト
Secret

