--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.01 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

元同僚の姉さんズに誘われ、映画を観に行ってきました。
近所に映画館があるのってラクだわ~。 「 行く? 」 「 行くか… 」 って
携帯メールで連絡取り合ってサクサクっ観に行けちゃうんだもん。




“ ライラの冒険 黄金の羅針盤 ” の公開初日だったり
“ ジャンパー ” の先行公開をしていたにも関わらず
私たちが選んだのは “ マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 ” でした。

最近仕事が忙しく、心身共に疲れ気味だった私。
簡単な話で、映像が明るく楽しそうなものが見たくて選んだのに…。
夢のある楽しいお話かと思いきや、意外にも泣ける ( 実際には泣かなかったけど )
お話でちょっとビックリ。ま、最終的にはハッピーエンドではあるんですけど。

それにしても、ダスティン・ホフマンの笑顔には癒されます。
私も仕事頑張るよ、マゴリアムおじさん!!

スポンサーサイト
Secret

