--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.15 命名パンダー

ちょっとしたアクシデントがあり、今まで使っていたデジカメと
お別れする事になりました。

もう何年も前に購入したデジカメ…、今どきのコンパクトデジカメに比べたら
液晶は小さいし、画素数も撮影機能も…そりょもう悲しいくらい
“ 残念なカメラ ” なんですけど、やっぱり愛着もあって
お別れとなると寂しいものです。

とはいえ、デジカメの無い生活っていうのも、それはそれで寂しいので
早速新しいものを購入。

オダギリジョーのCMでおなじみの 『 キャノン IXY DIGITAL 20SI 』




マットな白いボディに、黒いレンズの目がキラリッ。
パンダーと名づけて可愛がるつもりです。




パンダーで楓のお昼寝を邪魔してみました。
んーどうなんだろ?今までの画像よりキレイなんだろうか?
( セピアの画像では比べようがないじゃん… )



Secret

