--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.16 誕生日おめでとう!!

3月は、幼馴染のちえちゃんとうちのダンナの誕生月でありまして
ちえちゃん宅で合同の誕生日会を開催となりました!!

じゃじゃーん。美味しいお料理のオンパレード!?




モッツァレラチーズ?と思ったお料理は、カブとベーコンのマヨネーズ焼き
なんですって。軟らかくて美味しい~♪

春らしいパスタも、豆腐のミートソース焼きも、たっぷりあったのに
美味しいもんで、ガツガツ食べちゃって…あっというまに完食。<笑>

私が持参した一品は、マグロの漬け。
焼酎を飲むダンナ衆のおつまみになればと思って作ったんだけど…
漬けダレ(生姜醤油と胡麻油)と、上に乗せたネギと大葉が
食欲をそそるんですよ。なんだか白いご飯が食べたくなる一品でした。





デザートに、ケーキを買って行ったんだけど…




ちえちゃんのトコの姫様が、可愛い指で選んでいるの。<笑>
ふふふ…どれを選んでも美味しいよ~♪




スポンサーサイト
Secret

