--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.20 楓の登山?

スイスにお嫁に行った友達のRieちゃんが日本に帰ってきています。

週末は我が家に泊まりで遊びに来てくれる予定なので
普段主婦業をサボっている私は大掃除…大掃除…。
まずは和室に山になっていた洗濯物を畳んで片付けてっと…。

ちょっと目を離した隙に、楓が洗濯物を制覇していました。
オイオイ、お山の大将よ…そこどいてちょうだいな。




「 お母さんが遊んでくれないから、オレ邪魔しちゃうっ!! 」




Secret

