--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 頭の先からキスの雨


去年の秋から、一眼レフのデジカメが欲しいな~と思っているんですが
“ 絶対にあった方が良いモノ ” ってわけじゃないし
欲しいけど…どうしよう…って月日が流れていきました。

ちょっと前にまた一眼レフ欲しい!!本気で欲しい!!と思い始めて
なんだかよく分からないけど初心者だし、『 EOS Kiss X 』 あたりを購入しておけば
間違いないかな~なんて漠然と思っていたら、たまたま立ち読みした雑誌に
2008年の春 『 EOS Kiss X2 』 が発売になるという記事を発見。

って事は、旧型は安くなるんじゃないの~?ある意味買い時なんじゃないの~?と
旧型を購入する気満々だったのですが…

『 EOS Kiss X2 』 は、SDカードが使えるんですって!
手ぶれ補正機能がついたレンズキットが採用されてるんですって!
液晶画面が3.0型なんですって!

…う~ん、なんだか良く分からないけど、新しい方が良いな~。
『 EOS Kiss X2 』 欲しいな~。

そんなわけで、♪ キスキスキスキスキスキスキス 頭の先からキスの雨~ ♪ と
CMでも流れているあの曲が、毎日頭の中をグルグルしてます。

もちろん購入した暁には、楓の頭の先からつま先シッポの先まで、私のキスの雨が
降り注ぐわけです。迷惑そうな顔をするんだろうな…きっと…。








Secret

