--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 不法侵入…!?


今日の散歩には、パンダー(うちのコンパクトデジカメの愛称)を
持って行ってきました。

近所の銭湯(?)の桜が咲いていたのでパチリ。




歩道のど真ん中で休憩…というか、本気寝をしようとする楓。




とっても邪魔ですよ…楓さん…




楓の事をとっても可愛がってくださる、おじいちゃんとおばあちゃんの家の前を
久しぶりに通りました。
( 最近のお散歩といえば、マンションの前をチョロチョロと歩くだけだったもんね… )

もう忘れちゃってるかな~?と思ったけど、おうちの近くまで行ったら門の前までダッシュ!!

あいにく、おじいちゃんもおばあちゃんもお庭には出ていなくて…。 
それでも、楓はジーッとおうちを見つめてます。




小さいシッポをブンブン振って、おじいちゃんとおばあちゃんを待つ姿が
とっても可愛かったので、パチリと撮っていたら…
なんと、楓が門の下の隙間から不法侵入!?

体をビヨーンと伸ばして、ネコが隙間を通るような感じで門をくぐって
中に入って行きそうになりました。
オイオイ、いくら会いたいからって不法侵入はマズイですぜ、楓さん。 






スポンサーサイト
Secret

