--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.03 楓の日記【花見編】



母の補足日記…

風も落ち着いてお天気も良さそうだったので、ちえちゃんと昼から
お花見に行こうと企むも、なぜか曇ってきた…。うー。

家にあったチーズ、ハム、ナッツ(Rieちゃんのお土産)を持って
途中にパンとジュースを買って、いざ公園へ。

芝生に座って、ランチ。外で食べると美味しいねぇ。
下に落ちたナッツを楓に食べられた!…ったく、もう。

最近、写真にちょっと興味が沸いてきた私とちえちゃん。
2人ともコンパクトデジカメしか持っていないけど
『 桜と青空と飛行機と… 』 をコンセプトにパシャパシャ撮影。
(だから曇ってて青空の写真は撮れないんだって…)

残念ながらイマイチの写真。んー。
コンパクトデジカメのせいか?天気のせいか?
多分撮ってる人間の腕のせい…。もっと写真を勉強したいなと
思う今日この頃。

週末お天気が良ければリベンジしたいな~。
今度こそ 『 桜と青空と飛行機と… 』 が撮りたーい。

ちなみに…楓が飛行機を見ているかのように
画像を配置したけど、実はちえちゃんとこの姫様が持っていた
お菓子をジーッと見つめる楓なのでした。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。