--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.23 楓と蝶


今日はchocoさんのお宅でスクラップブッキングをして遊んできましたー。
メンバーはいつもの通り…Minaさんと私です。




翼のあるネコちゃんの作品はchocoさんのもの。ご実家のネコちゃんだそうです。
ご健在だそうですよ…翼が生えてるけど。<笑>
作成途中なので、この後も素敵なデコレーションが増えるようです。

Minaさんの作品は、愛犬ミルちゃんのバスタイム。
石鹸の香りがしてきそうな、清潔感ある仕上がり…。
ボタンが泡のように見えますよね。
ふふふ…真っ白なミルキーちゃんにピッタリだなぁ。

楓と蝶( だからKBなの、楓とバタフライね ) はもちろん私の作品。
カエの横顔がとっても凛々しいので、部分的に黒を使って
締まった感じにしたかったんですけど…どうでしょう??

choco先生~、今日もありがとうございました!!
またご指導の程宜しくお願いいたしますー。

スポンサーサイト
Secret

